求人情報

/
/
事務職(福祉用具レンタル)/パート/福祉用具貸与/杉並区明大前

事務職(福祉用具レンタル)/パート/福祉用具貸与/杉並区明大前

【未経験者可】事務職(福祉用具販売・レンタル)/杉並区

勤務地

東京都杉並区和泉2-5-60グリーンメディ明大前

業務内容

【福祉用具の販売・レンタルに伴う一般事務職/杉並区明大前】
■主な仕事内容
・介護報酬保険請求
・貸与売掛金の請求、回収管理
・売上計上
・請求書発行、発送
・販売売上管理
・販売品在庫管理
・福祉用具専門PCソフト運用
・営業スタッフ(福祉用具専門相談員)サポート
・併設事業の電話対応

資格

介護報酬請求経験(経験年数は問いません)

必要なPCスキル

基本的パソコン操作
(Word・Excelの基本操作程度で構いません)

雇用形態

パート ※正社員登用あり

勤務時間

【終業時間】
9時 00分 〜 18時 00分
上記時間の間の6時間 以上

休日

土 日 その他
週休二日制 毎 週
・年末年始(12/30〜1/3)
・就業日数相談可能

給与

時給:1,350 円 〜 1,450 円

・昇給あり(前年度実績 あり)
※1時間あたり 10 円 〜 100 円(前年度実績)
・介護報酬請求経験者は、賃金面考慮いたします。

試用期間

2か月 ※試用期間中の労働条件 同条件

特記事項

【契約期間項目追記事項及びその他補足事項等】
・入社時期は相談可能です(希望等あればお伝えください)
・自転車通勤可能です(2km以上の方は交通費支給対象)
・所定労働時間によって、各種保険に加入。
・有給休暇は法定通り付与。
・職場見学はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
・Web面接、出張面接も対応可能です。
・1時間単位で取得可能な有給休暇制度を導入しています。
【応募の流れについて】
応募の際は、面接日の日程調整を行います。
土、日、祝日及び平日夜間帯の面接も相談可能です。
業務内容、その他ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
また、自社ホームページもぜひご参照ください。
https://gc-lifetime.co.jp/

明大前、上馬の事業所にて
毎月第3土曜日にお仕事説明会を開催しています!!

応募方法

お電話又はお問い合わせフォームにて、ご応募下さい。
履歴書・職務経歴書持参の上、面談いたします。

担当者より

ご利用者とのコミュニケーションを大切にし、お一人おひとりが、 思い思いに快適に過ごしていただけるよう、仲間とチームを組み、 支え合いながらサービスを提供します。 是非、一度施設見学にお越し下さい!