求人情報
保険請求事務職/正社員/訪問看護・福祉用具兼務/明大前
残業ほぼなし!保険請求業務事務職
勤務地
東京都世田谷区松原2丁目42-9美鈴Nビル402
業務内容
『入社後業務研修を行います。その後は業務を行いながら指導しますので安心して働けます。』
◆訪問看護福祉用具事業における事務業務
・レセプト実績/請求管理業務(介護保険・医療保険請求)
・電話対応(居宅介護、福祉用具、訪問看護)
・売掛金管理(専用ソフト、入力作業)
・請求業務(公費、個人負担への請求(発送)、ならびに抽出)
・当社専門職、ご家族との連絡調整補佐
◆社内全般における事務業務
・事業所内の他部門の業務サポート
・月次管理等運営業務
・その他付随業務
資格
不問
あると良い経験・知識・技能等
(1)訪問看護事務
(2)介護保険請求業務
(3)医療レセプト請求業務
(4)福祉用具貸与事業請求業務
※上記いずれかの経験者優遇
必要なPCスキル
パソコンの基本操作(文字入力)程度で可
雇用形態
正社員
勤務時間
【終業時間】
9時 00分 〜 18時 00分
実働8時間勤務(休憩1時間有)
※時短勤務相談可
【時間外労働】
月平均5時間
休日
土 日 その他
週休二日制 毎 週
・年末年始(12/30〜1/3)
・祝日の交替休年間最大15日付与
・年間休日数122日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
給与
250,000 円 〜 270,000 円
・昇給あり(前年度実績 あり)
※1月あたり 1,000 円 〜 6,000 円(前年度実績)
福利厚生
通勤手当:実費支給
加入保険:雇用 労災 健康 厚生
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり
試用期間
2か月 ※試用期間中の労働条件 同条件
特記事項
住所:東京都世田谷区松原2-42-9 美鈴Nビル402
【その他事項及び応募の流れについて】
・入社時期は相談可能です(希望等あればお伝えください)
・有給休暇は法定通り付与
・1時間単位で取得可能な有給休暇制度を導入しています。
・通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし
・Web面接、出張面接も対応可能です。
・職場見学可能です。(面接同日でも別日でも調整可能)
・応募の際は、面接日の日程調整を行いますので、お気軽にご連絡ください。
土、日、祝日及び平日夜間帯の面接も相談可能です。
業務内容、その他ご不明な点はお気軽にお電話または所在地欄に記載してあります、Eメールアドレスにお問合せ下さい。
応募方法
お電話又はお問い合わせフォームにて、ご応募下さい。
履歴書・職務経歴書持参の上、面談いたします。