求人情報
営業職(福祉用具レンタル)/正社員/福祉用具貸与/明大前
【未経験者可】事務職(福祉用具販売・レンタル)/杉並区
勤務地
世田谷区松原2-42-9 美鈴Nビル402号室
業務内容
介護が必要なご高齢者に、福祉用具の使い方などをアドバイスした
り指導したりする、福祉用具に特化した職種です。
介護支援専門員(ケアマネージャー)に提案、連携をしながら、ご
高齢者本人に合った福祉用具の選定を行い、自立した生活を支援し
ます。
【居宅介護支援事務所訪問・提案】※事業所から半径4km以内
・杉並区、世田谷区・渋谷区内の事業所訪問、提案
・訪問手段は社用車(軽自動車)又は電動付自転車
【ご利用者への対応業務】
・福祉用具の提案、納品、説明
・6ヶ月に一度定期訪問、貸与品の使用状況確認
・報告レポート作成(パソコン入力作業)
資格
普通自動車運転免許(普通自動車運転免許はAT限定可)
◆以下あれば尚可
福祉用具専門相談員
介護福祉士
理学療法士
必要なPCスキル
福祉用具専門ソフトの簡単な入力程度
雇用形態
正社員
勤務時間
9時 00分 〜 18時 00分
※祝日が営業日の為、振替休日を年間最大15日間付与
時間外労働あり 月平均 10 時間
休日
土 日 その他
週休二日制 毎 週
・年末年始(12/30〜1/3)
・就業日数相談可能
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
給与
300,000 円 〜 350,000 円
福利厚生
雇用、労災、健康、厚生
試用期間
2か月 ※試用期間中の労働条件 同条件
特記事項
【弊社では、社員の働き方を応援しています】
・有給休暇は、1日・半日・1時間単位での取得可能。
※昨年度有給取得率約75%
・入社時期はご相談可能です(ご希望等あればお伝えください)
・Web面接、出張面接も対応可能です。
・職場見学可能です。(面接同日でも別日でも調整可能)
・面接日時等ご遠慮なくご相談ください。。
・業務内容、その他ご不明な点はお気軽にお電話または所在地欄
に記載してあります、Eメールアドレスにお問合せ下さい。
また、自社ホームページもぜひご参照下さい。
*従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
応募方法
お電話又はお問い合わせフォームにて、ご応募下さい。
履歴書・職務経歴書持参の上、面談いたします。